FitbitChargeHR を買いました。


FitbitChargeHRを買いました。

なんかおもちゃが欲しいのと寝れなくて悩んでる時期に睡眠について調べてたら腕系のウェアラブルは睡眠監視ができることを知ってFitbitChargeHRを買いました。

なぜFitbitChargeHRを選んだか

なんでFitbitChargeHRにしたのかというと目的が睡眠監視だったので睡眠監視を自動でやってくれるって点が重要だったのでFitbitにしました。HRにしたのはメルカリで買うつもりだったので、値段的に問題がなかったのとどうせならいろんなデータ欲しかったので。

お金があったらwenaが欲しかった!

まあ新品を今更かうのもあれなんでメルカリで7500円で買いました。

とりあえず買ってからバスマジックリンとキュキュっととアルコールで洗った。

 

使い心地

使い心地はまだ1日目でわからないけど、電池の持ちはすごいね。

1日使って20未満っぽいし、ホントに5日持ちそう。

しかも時計は常時ではないけど、腕の動きに合わせて表示してくれるから時計としても普通に使えた。

 

使い心地はもっと色々データ集まってからまとめよう。。。。

 

関係ないけど、メルカリはほんとヤバイ、利用時間長いだけあってたしかに中毒性ある。

でも買う気にはなるが売る気にはならないでしょ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です